【SOLDOUT2】一日当たりの獲得経験値が増えるかも?セクレタリでとてもためになった記事・1

秘書氏が運営するSOLDOUT情報サイト「Secretary
誰でも利用&投稿可能ということで
既に300件ものユーザーの方々から投稿された数々の記事が存在する大型サイト。
WIKIや情報サイトに次いで最もたくさんの情報をまとめられているサイトです。
みなさんは利用されていますでしょうか?

僕は個人的に読み物大好き、考察大好きな人間なので、隅から隅まで読ませてもらっています。
非常に感銘を受ける記事や講座も多くありますので一通り目を通しておくのもオススメです。

今日はその中でも特に読んでおいてほしい記事をご紹介したいと思います。

scretary.jpg



販売経験値活用のススメ



今日ご紹介するのは骨の人でお馴染み骨師さんの投稿。
初心者の方はもちろん意外と中級者の方でも知らない人もいたりする販売経験値の最も効率の良い稼ぎ方についての記事ですね。
僕もこの記事を読むまではある程度の体感でしか販売経験値の減少を知覚していなかったため、正直言って目からうろこでございました。

なんといっても注目すべきは販売経験値を活用することで「1日作業枠4枠でその業種・職種の作業をするのと同程度の経験値」を得られるというところでしょう。
つまり上げたい業種に関連するアイテムを夜から決算にかけて販売することで、高効率で経験値を獲得することが可能となり、その上で販売経験値の減少を無駄なく活用するための指針を非常にわかりやすく教えてくださっています。

この記事を読んでからプレイスタイルがガラリと変わったことは言うまでもなく、もっと早く知りたかったと嘆くばかり。まあそれは後の祭りなんですけども。
やはり先駆者の方は偉大だなぁと改めて思わせられました。
気になった方は一度読んでみるのをおすすめしておきます!

セクレタリ記事へ



とまあ思いつくままに記事紹介してみたけれど
なんか問題がありそうだったら後から消すかもしれません。
とりあえず骨師さんから許可頂けたのでうpしておきます( ´∀`)