≪パラディン≫の特徴・攻略・オススメスキル:Buriedbornes

このページではWikiの情報やくろの攻略情報を元に職業別の特徴、攻略法などを載せていきます。
今回は強い、硬い、遅い?でお馴染み≪パラディン≫をご紹介。

screenshotshare_20161005_002246.png



パラディン


≪開放条件≫
1000ませき

≪初期スキル≫
・バッシュ
・リベンジ
・ファランクス

≪専用装備固定パラメータ&スキル≫
装備1:きんりょく しんこう
装備2:さいだいHP たいせい
装備3:さいだいHP しぜんちゆ

≪隠しスキル≫
・しのびあし
・うけながし+20%

≪パラディン≫の特徴


二つの枠からなる莫大な最大HP、それを活用すべく≪リベンジ≫による反射ダメージでキルを取るタイプの職業。能動的に反射を貼るため相手の行動によっては無駄になってしまう場合も。
反射ダメージは≪うけながし≫の時はそのまま返すが回避したときは返せないのでそこらへんを頭に入れつつ装備を選びたい。
≪しのびあし≫によって敵との戦闘回数そのものは低く抑えることができるが、≪スカウト≫がないと宝の持ち腐れになりやすい。

≪はんしゃ≫がめっぽう強いので、スキルそのものは≪バッシュ≫と≪リベンジ≫の二つである程度完成しているような感じ。そのためスキル構成はかなり幅広く対応できる。≪ファランクス≫は1ターンしか効果がないためお察し。火力型の敵の3連撃のときくらいしか使い道がないので無理に使う必要はない。
≪きんりょく≫+≪しんこう≫型という関係上いまひとつ火力が物足りなくなるが、そこは≪リベンジ≫による反射ダメージでうまいこと補っていこう。

≪パラディン≫のおすすめスキル・≪まのけいやく≫


・かんさつ
能動的に≪リベンジ≫を使っていかなければいけない関係上、相手の行動を先読み出来るのは強い。
他にも≪えんちょう≫を使って常時に≪はんしゃ≫の状態にしたりすることも出来る。
その場合、敵からの状態異常の時間も伸びてしまうため。

・オーバーヒール
関節的にシールドを得る+≪リベンジ≫の火力アップ用に。
回復用スキルには≪フルヒーリング≫か≪ちのけがれ≫を用意したい。
どちらもうまく使えば最大HPを2倍近くドーピングしてくれるためかなり固くなりやすい。


≫Buriedbornes攻略メニュー

≫サイトトップへ戻る


この記事へのコメント