Buried bornesの攻略まとめメニュー

screenshotshare_20160925_202359.png

12月15日Ver1.4.2版が公開されました!

このページではNussygameさん製作のburied bonesを攻略しています。

古き良きウィザードリィのような、ハック&スラッシュな迷宮探索RPGゲームです。
スキル選択制、装備もランダム要素が強く攻略難易度はかなり高め。
SLGじゃないけどすっかりハマってしまったので久しぶりに攻略していこうかと思います。
Web版とアプリ版が存在し、当サイトで攻略対象にしているのはAndroidのVer1.4.2版です。
大型更新があったため、現在は鋭意対応中。

公式サイト
http://b2.nussygame.com/
公式WIKI
http://wikiwiki.jp/buriedbornes/#_=_



豊富に情報の揃えられた公式WIKIがあるので今回は攻略にのみ専念。
めんどうくさい説明とか全部すっとばしてロマン構成とか攻略情報にぜんつっぱする予定。
データベースとかは、もう「黒髪JK」でやってみたときに大変な思いをしたもんで……('A`)
という訳で攻略、はじめます。


攻略記事


 ○あくむモードで死なないための立ち回り
 ○コンボ集
 ○一階層で≪ヘルコントラクト≫を取る方法
 ○≪ませき≫集めには≪あくむ≫攻略がオススメ
 ○≪こだいのはおう≫のたおしかた
 ○攻略・裏技・テクニックの覚書
 ○新機能!-ラボ-を使ってみた
 ○メニュー画面を活用しよう
 

データ


 ○Ver1.3.2更新情報まとめ【最新】
 ○部屋の効果まとめ
 ○でんせつのぶぐ考察(武器)
 ○でんせつのぶぐ考察(体防具)
 ○でんせつのぶぐ考察(アクセサリ)
 ○でんせつのぶぐ(ver1.3.0追加分)
 ○-ラボ-の契約考察(凡庸編)

各職業別攻略 最新版


 全職業隠しスキル・開放条件付きの早見表←New!
 ○せんし

ビルド一例


 ○防御特化ドラグーン
 ○しじゅつしループ
 ○どうけしのませきまわし 11/6追記
 ○しのかけら稼ぎ向きダークエルフ



各職業別攻略(旧Verのデータです)


 ○全職業隠しスキル・開放条件付きの早見表
 ○新職業早見表
 ○かりうど
 ○まほうつかい
 ○そうりょ
 ○パラディン
 ○にんじゃ
 ○ドルイド
 ○さむらい
 ○まけんし
 ○しじゅつし
 ○どうけし
 ○まじょ
 ○せいじょ
 ○エルフ
 ○ドラグーン
 ○ごみあさり
 ○ダークエルフ
 ○ヴァルキリー
 ○あんこくきし


≫サイトトップへ戻る

この記事へのコメント