【三日目】剣道部で挑むプロフェッショナルモード【黒髪ロングJKサバイバル】

まずはステータス 【三日目・曇り】 製作をこつこつやってたら三日目まで入り込んでました。 生憎と三日目の天気は曇りでございます。 曇りの状態だと湖等の水源を発見することができなくなるため、少々予定が狂ってしまいました。 初期MAP+湖ならヌルゲープレイも出来たというのに……。 とはいえまあ、不意打ちなしでそこそこ眠れたから御の字としておきますかね。 今回はなるべ…

続きを読む

【二日目】剣道部で挑むプロフェッショナルモード【黒髪ロングJKサバイバル】

まずは前回のステータスから。 【二日目・晴れ】 幸先よく『木の棒』を一本入手し、さてこのままサクサク進めていこうと思っていたところ…… やっぱりフラグでした。 翌日盛大に事故りました\(^o^)/ 起きた瞬間に時間経過でトイレ値が30を下回り、休憩コマンドから排泄を実行しようとするとトイレに間に合わなくて(以下乙女の尊厳に関わるため禁則事項) ほぼMAX近くあった衛生…

続きを読む

JKポイントを消費して獲得できるアイテム

こちらではJKポイントを消費することによって獲得できる追加アイテムをまとめています。 プロフェッショナルモードを利用する場合は使えませんが、基本的に利用に対するデメリットはなく、厳しい最序盤を乗り切るために有効活用するといいかと。 現在はありませんが、たまに期間限定の品がUPされることがあります。 #1 エナジーゲイン 20pt 体力・潤い共に高い回復力を誇る食糧。 購…

続きを読む

【一日目】剣道部で挑むプロフェッショナルモード【黒髪ロングJKサバイバル】

始まりましたプロフェッショナルモードの攻略シリーズ。 出来上がったJKはこんな感じに。 さすがの剣道部、腕力34は圧巻である。 体力高いのと敏捷が20あるのがまたいい感じ。 そういえば言い忘れてましたが初期作成時のステータスにはバラつきがあります。 剣道部スタートでも低いときは体力150を下回ったりもしますので実プレイの際はご注意。 一番安定してるのはやっぱ陸上部ですかね…

続きを読む

【0日目】剣道部で挑むプロフェッショナルモード【黒髪ロングJKサバイバル】

最新版DLしてみたらなんだかすごいことになっていた。 ver1.33が最新版だと思ってたらいつのまにかver1.38になっているし。 プロフェッショナルモードなるものやバトルロワイヤルモードなんていうのも付いていて最早別ゲームの様相。 あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(以下略 どこから直したもんか、今のところ目途すら立たないという。 そもそも変更された詳細なデータもないから…

続きを読む