【六日目】剣道部で挑むプロフェッショナルモード【黒髪ロングJKサバイバル】

まずは先日のステータスから 【六日目・曇り・現在地(6x・2y)】xは横軸、yは縦軸 どもども、いつのまにかぶろぐ村のシミュレーションゲーム・PVランキング一位になっててビビるくろです。 今日も今日とてせっせと初期草原MAPを探索をしていきます。 自分の勘ではそろそろ踏破率が上がるはず……とはいえそろそろ衛生値がつらい。 早めに移動したいのでおそらく安全に探索できるのは今日…

続きを読む

プロフェッショナルモードとバトルロワイヤルモード

高難易度版(プロフェッショナルモード)の詳細 (公式サイトより引用)  ・初期アイテム無し  ・探索での取得アイテム数低下  ・病気のなりやすさ上昇  ・マイナス感情のなりやすさ上昇  ・生徒手帳、日記の色変更  ・高難易度クリアボーナス加算(クリア時のみ)  ・罠の成功率低下  ・ネズミ被害量増加  ・快晴時の食料の消費期限減少量増加  ・睡眠時に心地よく眠れる確…

続きを読む

Ver1.39アップデートのお知らせ

うれしいお知らせが二つと悲しいお知らせが一つ。 まずはうれしいお知らせから。 えーアクセス数がここ最近一気に増えていて日/500件にも上る勢いになりました。 このブログを読んでくださる皆様にこの場を借りて感謝を申し上げます。 基本的には黒髪ロングJKで検索から来ている方が多く、遠く中国からもお越し頂いたりします。 うれしいお知らせその二は、先ほど申し上げた中国経由で検索されてい…

続きを読む

【五日目】剣道部で挑むプロフェッショナルモード【黒髪ロングJKサバイバル】

まずは前回のステータス。 【五日目・雨】 夜一時に大さなぎに奇襲されてひどい目に合いました、くろです。 みなさんおはようございます。 睡眠が30しか回復してなかったので二度寝。 本日五日目は雨。 雨の日は潤い値、衛生値が少しづつ回復するため、寒さ対策さえできれば探索がぐっと楽になります。 前回の探索で『小さな毛皮』が2枚そろったので『毛皮のふく』を製作。 「毛皮のふく…

続きを読む

【四日目】剣道部で挑むプロフェッショナルモード【黒髪ロングJKサバイバル】

まずはいつも通り前回のステータスから。 【四日目・晴れ】 へびに襲われて目覚めるという最悪の目覚め。 『肉片』にして朝食にするという、無人島生活四日目とは思えないほどの手際である。 さすがJK。そこにしびれる(ry 僕の中でJKは鍛えれば素手でくまと戦えるようになる存在です。 黒髪ロングであれば尚良し。 さて、バカなこと言ってないで話を戻しましょう。 今日は前日も…

続きを読む